FC2ブログ

フォーラム「花音(かのん)のライブ

ライブの案内メールにはピアニストと歌い手さんの写真が添えられていたので、歌を聞かせくださろと思ったら、このお二人なんと、ボランティアで、恵まれない子供たち、日本人ばかりかよその国の戦争孤児などを助ける、無償の活動をしていらっしゃる方々でした。このような善意のお二人に、用意された手製のマラカスなど持たされてラテンのメロディーほか数曲歌わされた。その後ラテン、シャンソンを唄ってくださり、お二人の活躍ぶりに感銘して終了。
005_2014122710350772d.jpg
今日は今年最後のフォーラムでもあり何時もは出ない「酒話会」まで腰をすえて皆さんと歓談、帰りはすっかり暗くなってしまった。

009_20141227104301e3b.jpg
猛吹雪の中バス停で待つこと10分。

010_201412271043027c1.jpg
マンションの入り口には足跡がひとつも無し、足跡をつけて夜、,家に入る、何かドラマの1シーンのよう。
でも独り暮らしはスリルがないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

新潟

私は新潟に縁があり不思議なご縁ですね。
どうそ来る年もよい年でありますように、続いてよろしくお願いいたします。

北海道!

北海道に縁のある私です。
来る年もよろしくね。v-284

No title

有難う。今日から純ちゃんと恵子ちゃんが一緒なので賑やかです。お父さんから頂いたお歳暮はフランスワインになって届きました。年越しには3人で頂きます。お父さんにお礼を伝えておいて下さい。おばあちゃんは元気ですのでご安心を。就職活動うまくいくように祈っています。よいお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるママ様

有難うございます。

はるちゃんうららちゃんともどもよいお年をお迎え下さい。e-476

良いお年を

素敵なコンサートだったのですね。
私からも「良いお年を」。

ボケタヌキ様

こちらこそお隣の席で楽しいひと時でした。有難うございました。どうぞよいお年を。

フォーラム

こんばんは。昨日は楽しい一時をありがとうございました。帰りは津々と雪が降っていましたね。今朝は雪かきからのスタートとなりました。良いお年をお迎えください。
プロフィール

piroko

Author:piroko
FC2ブログへようこそ!
1933年生まれ
デジカメを片手に花を撮って歩くのが趣味でしたが、今では身のまわりの取材でお茶を濁しているつまらない「私日記」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク