FC2ブログ

3ヶ月ぶりの退院

検査入院を含めて3ヶ月の入院生活を余儀なくされ、漸く入院生活から解き放たれた。
思えば暢気の者の不注意で人生の終わりに来てこんなことになるとは、夢にも思わなかった。
このまま何も知らずに居たら3年の寿命だったのだから、医学の力で生かしていただいたことに感謝してこれからを丁寧に楽しく生きていくことにします。

003_20150724164626451.jpg
入院中に出来なかったベランダガーデニングを退院に合わせて娘が日曜日に花の苗買ってきてこんなに綺麗に飾ってわたしを迎えてくれた。

005_2015072416462994d.jpg
これから花柄摘みをして大きく育てていきます。

004_20150724164628e09.jpg
むらさきのベルの形の花、ミリオンベルと言うのだそうです、わたしの好きなむらさき大きく大きく広がって咲いてくれますように。




我が家に帰った嬉しさにこれから通院で始まる治療をふっとわすれていました。約半年間専念します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花のベランダ

娘さまのプレゼント、すてきです。
紫は癒しの色って言われたことを思い出しました。寄せ植えの色のきれいなこと!ラベンダーなのでしょうか?
暑さもこれから、どうぞ、お大切にお過ごしください。

No title

早速コメントを有難うございます。いつも励ましていただき嬉しく思います。

No title

pirokoさん
退院おめでとうございます。

お嬢さんの心のこもったお花の歓迎が嬉しいですね。
体調のよろしい時に、また素敵なお写真などを見せてください。

暑さ厳しい折、どうぞお体お大事になさってください。
プロフィール

piroko

Author:piroko
FC2ブログへようこそ!
1933年生まれ
デジカメを片手に花を撮って歩くのが趣味でしたが、今では身のまわりの取材でお茶を濁しているつまらない「私日記」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク