FC2ブログ

医大診察日

一昨日のCT検査の結果、今のところ心配な要素は無い、という事で先ずは一安心。
これからの治療の方法をひと通り計画を立てて説明をして下さった菊池先生、にっこり笑顔でこれで行きましょう、とわたしを安心させて下さった。
今日は雨で最悪の日、2時間も待たされて外に出ると、まだ降っている。今日もタクシーで帰宅。

002_20151203135242898.jpg
今朝まで雪の下になっていたシャガの葉が雪に潰されて出てきた。ずーと雨は止まないからこの雪は根雪にはならないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

CT検査

コメント嬉しく拝見いたしました。
わすれ草様は、今それどころではないでしょうに、お気遣いを下さって申し訳ありません。
お子様、お孫様がお帰りになられたら、と思うと彩花ちゃんの明るさがあるだけに心配になります。
どうぞ乗り越えられますようにとお祈りいたします。ありがとうございました。

No title

CT検査の結果、一安心。よかったです。

先生ともよい関係のご様子、なによりのことですね。
にっこりと患者を安心させる先生の笑顔も治療の一つですね。

雪は根雪にならずに良かったですね。心の準備ができないうちに大雪は困るのではないかと思っていました。
プロフィール

piroko

Author:piroko
FC2ブログへようこそ!
1933年生まれ
デジカメを片手に花を撮って歩くのが趣味でしたが、今では身のまわりの取材でお茶を濁しているつまらない「私日記」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク