FC2ブログ

体のメンテナンス

かかり付けのクリニックへ診断書を携えて行って来る。
心電図、エコー検査、血液検査の結果、9年前に装入したステントに不具合が生じている疑いがあるとのこと。
循環器病院で精密検査をするべく予約をしてもらい帰ってくる。
「かかり付けのお医者さんを持っていますか?」とコマーシャルでやっているけれど、こういう場合、つくづくかかり付け医の有難さが分かる。
6月4日11時受付、CTその他の検査を予約して下さった。後はその日を忘れないようにしていってまいります。

     あさひやま5
       自然は自ずと命をつないでる~~先日の円山公園の原生林で~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ooruriさんコメントのお返事遅れました、御免なさい。
毎日工事の騒音、ペンキの臭いに悩まされています。七月いっぱいは我慢です。

おはようございます。

春の気候変動の大きさは持病のある人にとって古傷がうずくようですね。

私が東京で突然あのような醜態となり、あまりのタイミングの悪さに情けないものでしたが、受け入れるしかないものですね。

きっと長きにわたる家の周りの環境変化が影響ではないでしょうか?
いつも穏やかにお暮らしのpirokoさまにとっては大きな負担になっていることでしょう。

我が家も現在真向かいの2軒の家が3月頃から現在まで新築とリメイクと大型車が道路を塞ぎ、日頃の環境とは違い、息苦しい毎日です。

どうぞお大事になさって下さいね。
プロフィール

piroko

Author:piroko
FC2ブログへようこそ!
1933年生まれ
デジカメを片手に花を撮って歩くのが趣味でしたが、今では身のまわりの取材でお茶を濁しているつまらない「私日記」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク